BC そしてFC水戸藩 〜水戸ホーリーホックの楽しみ方〜

BLUE CRAZY ----自分たちのまち(ここでは水戸・茨城)や、地元フットボールクラブ(ここでは水戸ホーリーホック)の楽しみ方 サッカー用語など それとサポーター「FC水戸藩」

楽しいぜー



☆『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』 保存活用版!INDEX

用語がわかれば、サッカーはもっとおもしろくなる!
☆BC風サッカー用語解説


『観客動員を増やす310コの作戦』 保存活用版!INDEX


なんかですね、以前にも増してですね、みなさんが「自分には何ができるのか?」とか考えてる方をお見受けするので役立てていただければと思いましてですね、インデックスにまとめましtあ

今はいろーーーんな意味で小さな水戸ホーリーホックが、大きくなって、地域(ホームタウン)に根付いて、将来水戸の誇りになるためにはBC的には3要素ある訳ですよねー。

1.観客動員増

2.スポンサー獲得

3.グッズ売上増

その内の1.観客動員増を主として、水戸ホーリーホックをこよなく愛するみなさまからいただいた作戦集でございます。 





『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』
〜保存版 あーーーーーんど 活用版〜  


まあ、まずは読んでみてください(・∀・) 


ブレスト 〜観客動員を増やすにはどうすればよいのか〜
↑このカテゴリーの趣旨とそのきっかけです


引き続き『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 START! 1.〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 73.〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 86.〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 93.〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 98.〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 105〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 116〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 127〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 140〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 146

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 147〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 161〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 171〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 179〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 188〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 200〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 209〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 225〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 239〜

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 264〜

全然青くない

ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦 289〜

水戸市議会のこととかイバライガーさんのこととか

マー君は、すばらしいディフェンスをした。のにー。

スピード上げて進路を変える

水戸サポにできること 


2009年12月〜2010年春にお寄せいただいた作戦です。
けっっこう実現したものがあってちょっと驚き。

みなさまのアイデアの結集でございます。
熟成させて効果的に実行できればと。


それと「310コ直前で終わってるじゃねーか」とか思ってても言わないでください。
コメントとかで書くのはいいです。
「投稿したはずなのに・・・・・」的なコメントいただければ、お詫びのバスペールエールをごちそうさせていただきます・・・・・。すみませんでした・・・・・。 
実際には310コを上回るアイデアが集まり、350は超えてます。
掲載されてないアイデアはボクが挫折中なだけです。
じぇえしいのせいですいやちがいます。
投稿日時と投稿者は保存しております。
まだ掲載されてないアイデアを投稿された方、ごめんなさい。アップします。 









そのうち







にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村

コメント

リンク登録しました。

『茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)』に登録させていただきました。

今期は、出来るだけ水戸の試合を見に行こうと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


    | HOME |    








MITO till we die.



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぜひフォローしてみてください!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


検索フォーム

ブログ内検索 「星野」とか「竜化の滝」とか

プロフィール

EIJI

Author:EIJI


-BLUE COMET-
水戸のユニフォームサプライヤー『mitre』(みとれ・イングランドの老舗ボールメーカー)のマーク『Comet』(彗星ね)から。BEAT CRAZYの略じゃないですからね。

FC水戸ホーリーホックに興味を持って、スタジアムに通うきっかけになるブログ。

テーマ別に見たい時は、カテゴリ(Categories)別に見るといいかも。

その中の用語解説も参考にしてください。
言葉がわかって地元サッカークラブを観ると、もっとおもしろくなります。
サッカーがおもしろくなる一助になれれば。

ホーリーホックは『葵(あおい)』という意味。

--Profile--
水戸生まれ育ち
18-32歳まで東京で過ごす
東京にいた頃、水戸にJのチームがあるのを知る。
水戸に越した翌々年、水戸にJのチームがあるのを思い出し、スタジアムに通うようになる。



--ランキング--
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ

にほんブログ村 サッカーブログへ


月別アーカイブ


リンク


FMぱるるんに出ます

FMぱるるん 76.2MHz
「THE BOSS」
に出ました。
ラジオをつけて選局するだけです!した
聴いてくださいな。れましたか?
ラジオがない方や水戸から離れている方は、同じ時間にネットでも聴けました。
サイマルラジオ

ボクが勤める会社のほうのブログでまだ聴けます

ぜひ、ヘッドホン(か大音量)でどうぞ
ヽ(゚ー^)





ジオターゲティング

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約