BC そしてFC水戸藩 〜水戸ホーリーホックの楽しみ方〜

BLUE CRAZY ----自分たちのまち(ここでは水戸・茨城)や、地元フットボールクラブ(ここでは水戸ホーリーホック)の楽しみ方 サッカー用語など それとサポーター「FC水戸藩」

楽しいぜー



☆『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』 保存活用版!INDEX

用語がわかれば、サッカーはもっとおもしろくなる!
☆BC風サッカー用語解説


エグチ君がどうこうするレベルではない

あのー、私が使ってるブログなんですが、つながりにくいので更新スローダウンします。 

お知らせ掲示板にこんなのが・・・。




Re: 7.dtiblog.com ページが表示されません ──── DTIブログ管理者(エグチ)
2008年11月27日 木曜日 10:27 / 米国時間: 水曜日 17:27 
ご報告、誠に有難うございました。管理画面及びブログ表示に、時間が掛かっている問題の原因ですが可能性の1つとして、東京とロサンゼルスを結ぶ海底ケーブルの回線が一部、切断されているのが発見されました。回線は現在復旧作業中のようですが、米国時間の日曜日までかかる見通しとの連絡を受けています。これが原因ですと、大変遺憾ではありますが、断続的にページが重い、アクセスがなかなかできないという事態は避けられない状況にあります。

その他の可能性に関しても、原因究明には最善を尽くしておりますが、まだはっきりとした糸口はつかめておらず日頃よりご愛顧頂いている皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

マジか?!

犯罪か?

それともサメがかじったのかwwww

まさかリスのせいにはしないでしょうね。

リスが防水ヘルメットかぶって、潜水ってか?! 

想像しちゃったじゃないですか。

しかもこれ↓



08/11/27 09:11 米国祝日(感謝祭) によるDTIブログお休みのお知らせ

米国祝日(Thanksgiving)の為、
日本時間11月28日〜12月1日(米国時間の11月27日〜30日)迄、
DTIブログは営業をお休みさせていただきます。

その間、当ブログのサーバー状況等、スタッフ一同できる限りの監視を行いますが、
営業時間外は、緊急な不具合発生に対し、対応が遅れてしまいます場合もござ
いますことをご了承頂ければ幸いです。






アメリカンジョークもたいがいにしてください 

エグチさんがんばってね 

FC2ブログかSeesaaブログにしときゃよかったかなー・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


    | HOME |    








MITO till we die.



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぜひフォローしてみてください!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


検索フォーム

ブログ内検索 「星野」とか「竜化の滝」とか

プロフィール

EIJI

Author:EIJI


-BLUE COMET-
水戸のユニフォームサプライヤー『mitre』(みとれ・イングランドの老舗ボールメーカー)のマーク『Comet』(彗星ね)から。BEAT CRAZYの略じゃないですからね。

FC水戸ホーリーホックに興味を持って、スタジアムに通うきっかけになるブログ。

テーマ別に見たい時は、カテゴリ(Categories)別に見るといいかも。

その中の用語解説も参考にしてください。
言葉がわかって地元サッカークラブを観ると、もっとおもしろくなります。
サッカーがおもしろくなる一助になれれば。

ホーリーホックは『葵(あおい)』という意味。

--Profile--
水戸生まれ育ち
18-32歳まで東京で過ごす
東京にいた頃、水戸にJのチームがあるのを知る。
水戸に越した翌々年、水戸にJのチームがあるのを思い出し、スタジアムに通うようになる。



--ランキング--
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ

にほんブログ村 サッカーブログへ


月別アーカイブ


リンク


FMぱるるんに出ます

FMぱるるん 76.2MHz
「THE BOSS」
に出ました。
ラジオをつけて選局するだけです!した
聴いてくださいな。れましたか?
ラジオがない方や水戸から離れている方は、同じ時間にネットでも聴けました。
サイマルラジオ

ボクが勤める会社のほうのブログでまだ聴けます

ぜひ、ヘッドホン(か大音量)でどうぞ
ヽ(゚ー^)





ジオターゲティング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約