BC そしてFC水戸藩 〜水戸ホーリーホックの楽しみ方〜

BLUE CRAZY ----自分たちのまち(ここでは水戸・茨城)や、地元フットボールクラブ(ここでは水戸ホーリーホック)の楽しみ方 サッカー用語など それとサポーター「FC水戸藩」

楽しいぜー



☆『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』 保存活用版!INDEX

用語がわかれば、サッカーはもっとおもしろくなる!
☆BC風サッカー用語解説


黄門祭りホーリーホックサポーターパレード参加者大募集!!

主催者みくしぃページより承認のうえ、転載


◇今年もやるぜ!水戸ホーリーホック! 

黄門祭りパレード(8/6:土)の参加者を先日の富山戦から応募を開始しました。 
震災の影響もあり、黄門祭りの開催も危ぶまれましたが、今年も参加できることになりました。 
「がんばろう!水戸」の合言葉の下、復興への足がかりとなるよう、街を・クラブを一緒に盛り上げていきましょう。 

募集はホームゲームで行っていますが、ゲームに来られない方は私宛に参加のメッセージをいただければエントリーいたします。 
ホームゲームではゴール裏で応援している、トラメガ・大旗・太鼓を持っている人間に話しかけていただければ、受付担当者まで誘導されます。
 
なお、募集人数が集まり次第、エントリーを終了させていただきます。ご了承ください。 

◇スケジュール 
今年は下市のパレードにも参加いたします。 
また、震災の影響で例年とは違う運営となり、細部は各部署と調整中の部分もあります。 
時間情報など確定情報入り次第、随時告知いたします。 

2010年8月6日(土) 
【下市パレード】 
09:00(7/7集合時間変更しました。) 
集合・バス移動 
*集合場所はホーリーピッチとなりました(6/26追記) 
 
10:00 
下市スタート地点:本町3丁目(エコス駐車場) 
*ホーリーピッチではなくエコス駐車場に直接来ていただいても結構ですが、エコス駐車場にはサポーターが用意している駐車場はありませんので、ご了承ください。(7/7追記) 
 
10:20 
下市出発式⇒パレード開始 
*下市パレードはふれあいロード〜ハミングロードを行進します。 
 
11:50 
本町1丁目(常陽銀行まえ)でパレード終了 
⇒三の丸市民センター行きのバスに乗っていただきます。(7/7変更) 
*下市パレード終了後、上市パレードの時間まで各自昼食をとっていただくことになります。 

【上市パレード】 
13:00(7/7集合時間変更・場所確定しました) 
スタート地点集合 
*水戸市中央郵便局前でお願いします。 
 
14:20 
出発式⇒パレード 
 
15:15 
大工町交番前到着、集合場所行きバス乗車 
⇒集合場所到着後、解散 
 
19:30 
打ち上げ:笑笑水戸北口駅前店(7/7場所確定しました) 
*参加者のみ。 
会費は4000 

◇応募者の必要事項 
1.お名前 
2.連絡先(電話番号、メールアドレス) 
3.パレード参加場所(上市のみ/上市・下市両方) 
*上市・下市どちらも参加していただきたいと思いますが、都合によっては上市のみの参加の方もいらっしゃると思います。遠慮なく申し出てください。 
4.パレード終了後の打ち上げの出席・欠席 


宛先:ボクのメールアドレス
1990@sawayaka-f.com
そっくりそのまま、主催者さんへ転送いたします。
※個人情報保護法に基づきしっかりと運営させていただきます。


◇参加費用 
参加費用を1000-頂いております。 
当日のドリンク代や、助さん・格さんの衣装のクリーニング代に充てさせていただきます。 


◇打ち上げ 
場所:笑笑水戸北口駅前店 
会費:4000 
*大変申し訳ございませんが、未成年者の方々は19:30以降の打ち上げには参加できません。 


◇その他、ご案内 
1.レプリカ等の青い服を着てお集まり下さい。ひと目で水戸サポとわかるような服装でおねがいします。 
2.フラッグはサポーターでも準備いたしますが、自作のフラッグ・ゲーフラをお持ち頂いても大丈夫です。 
と、いうより自作のモノは歓迎いたしますので、是非、お持ちください。 
3.飲み物は水戸市役所でお配り致しますので、ドリンクホルダーのようなものがあると便利です。 
途中給水もありますがパレードの時間は長いです。体調には充分気を付けて下さい。  
よろしくお願いします。 

以上、ご質問等あればコメントしていただくか、ツイッター@EIJI_BC宛にメッセージをいただければと存じます。 



  

  
     

     
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ


 

    | HOME |    








MITO till we die.



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぜひフォローしてみてください!


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


検索フォーム

ブログ内検索 「星野」とか「竜化の滝」とか

プロフィール

EIJI

Author:EIJI


-BLUE COMET-
水戸のユニフォームサプライヤー『mitre』(みとれ・イングランドの老舗ボールメーカー)のマーク『Comet』(彗星ね)から。BEAT CRAZYの略じゃないですからね。

FC水戸ホーリーホックに興味を持って、スタジアムに通うきっかけになるブログ。

テーマ別に見たい時は、カテゴリ(Categories)別に見るといいかも。

その中の用語解説も参考にしてください。
言葉がわかって地元サッカークラブを観ると、もっとおもしろくなります。
サッカーがおもしろくなる一助になれれば。

ホーリーホックは『葵(あおい)』という意味。

--Profile--
水戸生まれ育ち
18-32歳まで東京で過ごす
東京にいた頃、水戸にJのチームがあるのを知る。
水戸に越した翌々年、水戸にJのチームがあるのを思い出し、スタジアムに通うようになる。



--ランキング--
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ

にほんブログ村 サッカーブログへ


月別アーカイブ


リンク


FMぱるるんに出ます

FMぱるるん 76.2MHz
「THE BOSS」
に出ました。
ラジオをつけて選局するだけです!した
聴いてくださいな。れましたか?
ラジオがない方や水戸から離れている方は、同じ時間にネットでも聴けました。
サイマルラジオ

ボクが勤める会社のほうのブログでまだ聴けます

ぜひ、ヘッドホン(か大音量)でどうぞ
ヽ(゚ー^)





ジオターゲティング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約