BC そしてFC水戸藩 〜水戸ホーリーホックの楽しみ方〜

BLUE CRAZY ----自分たちのまち(ここでは水戸・茨城)や、地元フットボールクラブ(ここでは水戸ホーリーホック)の楽しみ方 サッカー用語など それとサポーター「FC水戸藩」

楽しいぜー



☆『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』 保存活用版!INDEX

用語がわかれば、サッカーはもっとおもしろくなる!
☆BC風サッカー用語解説


決済

今日、水戸市内の仲介した土地の残金決済(引渡しと所有権の移転)が無事終わりました。
住宅のための土地を探していたお客様。
私と同じ世代、今回は乗ってる車は違います。

やはり決済の時って晴れ晴れしいというか。
無事に、お客様である売主から買主へ所有権の移転(=名義変更)が行なわれた日。 
無事に、お客様である買主から売主へ残金の決済が行なわれた日。

ちょっと気になり見てみたら、初めてお問い合せをいただいたのが、今年の7月7日でした。
私の結婚記念日でした。
ブログの開設日でもあったりして。

それから4ヶ月後、冬の気配を感じる頃ご成約になり、そして今日無事決済。

無事に決済が完了し、明日以降、お家のプラン作りに専念いただくことでしょう。
なので晴れ晴れしいのです。

これで終わりではなく、これからのおつきあいにしたいと思っています。



ところで、当社では土地や売家中古マンションなどを探している人をご紹介してくださった方には、引渡し完了時にお礼をいたしております。
また、売りたいという方もお気軽にご相談下さい。

J1残留かJ2降格か

LIVE or DIE

♪LOVE or DIE 愛せないなら死ねばいい〜

前回。


そして現在(最終節を残すのみ)
13 大宮アルディージャ   40 (次節磐田と対戦)
14 アルビレックス新潟   39
15 ジュビロ磐田       37 (次節大宮と対戦)
--------↓J2の3位と入れ替え戦↓------
16 東京ヴェルディ      37
--------↓無条件でJ2の舞台へ↓-------
17 ジェフユナイテッド千葉 35

18 コンサドーレ札幌    18なぬっ?!←降格。次節ホームで鹿島に優勝プレゼント(予定)

13位から17位まで降格の可能性があります。
まだ千葉だって、勝てばわからないってこと。

気張ったり萎縮したりして硬くなったチームが負け。

ベルデーが踏ん張って、上にも行けず順位が下がることもなく、下から3番目保守ですか?


どうなんですか?磐田。
磐田くるんですか?
 


ジュビロ磐田カモーン  


ま、磐田は、ないわな・・・。
フツーに強いし。
ノーマークの新潟だったりして。

    | HOME |    








MITO till we die.



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぜひフォローしてみてください!


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


検索フォーム

ブログ内検索 「星野」とか「竜化の滝」とか

プロフィール

EIJI

Author:EIJI


-BLUE COMET-
水戸のユニフォームサプライヤー『mitre』(みとれ・イングランドの老舗ボールメーカー)のマーク『Comet』(彗星ね)から。BEAT CRAZYの略じゃないですからね。

FC水戸ホーリーホックに興味を持って、スタジアムに通うきっかけになるブログ。

テーマ別に見たい時は、カテゴリ(Categories)別に見るといいかも。

その中の用語解説も参考にしてください。
言葉がわかって地元サッカークラブを観ると、もっとおもしろくなります。
サッカーがおもしろくなる一助になれれば。

ホーリーホックは『葵(あおい)』という意味。

--Profile--
水戸生まれ育ち
18-32歳まで東京で過ごす
東京にいた頃、水戸にJのチームがあるのを知る。
水戸に越した翌々年、水戸にJのチームがあるのを思い出し、スタジアムに通うようになる。



--ランキング--
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ

にほんブログ村 サッカーブログへ


月別アーカイブ


リンク


FMぱるるんに出ます

FMぱるるん 76.2MHz
「THE BOSS」
に出ました。
ラジオをつけて選局するだけです!した
聴いてくださいな。れましたか?
ラジオがない方や水戸から離れている方は、同じ時間にネットでも聴けました。
サイマルラジオ

ボクが勤める会社のほうのブログでまだ聴けます

ぜひ、ヘッドホン(か大音量)でどうぞ
ヽ(゚ー^)





ジオターゲティング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約