BC そしてFC水戸藩 〜水戸ホーリーホックの楽しみ方〜

BLUE CRAZY ----自分たちのまち(ここでは水戸・茨城)や、地元フットボールクラブ(ここでは水戸ホーリーホック)の楽しみ方 サッカー用語など それとサポーター「FC水戸藩」

楽しいぜー



☆『水戸ホーリーホックの観客動員を増やす310コの作戦』 保存活用版!INDEX

用語がわかれば、サッカーはもっとおもしろくなる!
☆BC風サッカー用語解説


物件の撮影って・・・

なかなかね。
元吉田町の土地を撮ろうと思ってでかけたのはいいが・・・、学生の頃写真やってたってのもあって、いい意味でも悪い意味でもちょっと神経質になるんですよねえ。。
今日の元吉田町の土地はアップできません。撮影もしませんでした。

昨日の大雨で水たまりが残ってるんですよ。
お家取り壊して、山砂敷いてきれいに造成したので、見た目にもとてもいい物件に変身を遂げたのですが、さすがに昨日のような突発的な豪雨が降ると、どんなに水はけがよくても水たまりができてしまいます。
現地を確認したとたん、カメラをしまいました。
水たまりはそんな大きくないのでたいしたことないんですよ。
人によっては気にしないでしょうけどね。

それとですね、空もお天気で青くないと物件のイメージがガラッと変わるんですよ・・・。
で、今日は大雨が降りそうなどんよりした雲が・・・。
でかける時は、青空が見えたのに。。

昨日撮った時もちょうど白い雲があって、もうちょっと青空が見えればなあっていう惜しい感じ。
写真の出来に納得できず今日撮り直しにきたんですけどね。
ここ最近の不安定な天気にちょっと振り回されてます。

自然には、かなわないので、昼間お天気になるのを待つしかないです。
(・ー・)

きれいな状態をお客様に見せるっていうのは、お見合いの時に相手に初めて自分を見てもらう時くらい大切だと思ってます。

っていうか、お見合いしたことありませんけどね・・・。


    | HOME |    








MITO till we die.



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぜひフォローしてみてください!


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


検索フォーム

ブログ内検索 「星野」とか「竜化の滝」とか

プロフィール

EIJI

Author:EIJI


-BLUE COMET-
水戸のユニフォームサプライヤー『mitre』(みとれ・イングランドの老舗ボールメーカー)のマーク『Comet』(彗星ね)から。BEAT CRAZYの略じゃないですからね。

FC水戸ホーリーホックに興味を持って、スタジアムに通うきっかけになるブログ。

テーマ別に見たい時は、カテゴリ(Categories)別に見るといいかも。

その中の用語解説も参考にしてください。
言葉がわかって地元サッカークラブを観ると、もっとおもしろくなります。
サッカーがおもしろくなる一助になれれば。

ホーリーホックは『葵(あおい)』という意味。

--Profile--
水戸生まれ育ち
18-32歳まで東京で過ごす
東京にいた頃、水戸にJのチームがあるのを知る。
水戸に越した翌々年、水戸にJのチームがあるのを思い出し、スタジアムに通うようになる。



--ランキング--
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ

にほんブログ村 サッカーブログへ


月別アーカイブ


リンク


FMぱるるんに出ます

FMぱるるん 76.2MHz
「THE BOSS」
に出ました。
ラジオをつけて選局するだけです!した
聴いてくださいな。れましたか?
ラジオがない方や水戸から離れている方は、同じ時間にネットでも聴けました。
サイマルラジオ

ボクが勤める会社のほうのブログでまだ聴けます

ぜひ、ヘッドホン(か大音量)でどうぞ
ヽ(゚ー^)





ジオターゲティング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約